2008年05月25日

ニューファミリー

ニューファミリー

  せ り



連休にうちに来た時は、1Kgだったかわいい


783785446_210.jpg

左から

リン、グリ、セリ です



約70日でこのくらいになった 1.2Kgわーい(嬉しい顔)


芹 (4).jpg


と言っても正面だけじゃ大きさが判らんか るんるんるんるん




08.5.4 (9).jpg

おとうさん

08.5.4 (10).jpg

おかあさん



そういや、グリはすでに2Kgあるそうながく〜(落胆した顔)

リンは、どのくらいかなぁexclamation&question




親と思ってるのか

わしの元を離れようとしません

寝るときも、人の枕の横でくっついて寝てます 眠い(睡眠) 揺れるハート

posted by とうやく at 14:39| 高知 ☁| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メチャ可愛いやんか。
もう子沢山の上にわんちゃんまで沢山なんだから。

又、見に行くからね。
Posted by ママ at 2008年05月26日 09:13
悩殺、ノックアウト(爆)
この目線が〜〜〜
たまりません!
かわいい〜、ください・・・

Posted by がっちゃん at 2008年05月26日 09:41
おおお〜〜〜〜っ、カワイイ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

やっぱり子犬は格段のカワイさがありますね〜。今度遊びに行った時が楽しみですwww

あっ、それと昨夜はお疲れさまでしたm(__)m
改めておんちゃんのネットワークの広さに驚愕、思い知らされました_(・・ )φ


Posted by butch.t at 2008年05月26日 12:12
ほんまかわいいですね。
家族が増えて楽しそうですね。
Posted by 無限☆絵金 at 2008年05月26日 15:57
きゃわいいーーーーーーーーーーーーーーー!
なんじゃこの可愛さ!( ゚∀゚)

私も抱っこしてみたいです!(無理やけどw)
おでこくらいナデナデしたいです!
ほんまに可愛いですね^^
一緒に寝ゆうなんて、親子ですねー^^
Posted by *yumimin* at 2008年05月26日 17:12
ニューファミリー、おめでとう♪
このころのダックスめちゃ可愛いよね。ほかの犬種でも
子犬は可愛いろうけど。
僕もこうちゃんと一緒に寝てますが、可愛さはなんとも
いえんね。

---てことは、この間前を通りかかった時には
もう来ていた?見たかった(-_-;)
Posted by やまとおのこ at 2008年05月27日 09:22
ママさん

はよう見にこんと、大きゅうなるでぇ



がっちゃんさん

わし、もうメロメロです



butch.t さん

次回、お披露目しますね
甥っ子達も連れてきてあげてください
日曜のネットワーク、単なる なんでも首を突っ込んだ結果です。
しかし、面白い人たちやったろう


無限☆絵金さん

どんどん増えて、家の中はゴミ屋敷状態
掃除する間が無い・・・



*yumimin*さん

見たら、ダッコできるかも
何やったら、わしがダッコしちゃおか??
えっ、セクハラ??
Mr・G が出る前に、またやりましょう
って、もうでそうかなぁ


やまとおのこさん

今度お披露目せんといかんねぇ
かわゆくてたまりません
権太は、ちょっとどくれ気味かな??
Posted by とうやく at 2008年05月27日 19:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97909580

この記事へのトラックバック

My son & my daughter
Excerpt: 文字どおりわたしの息子「こうちゃん」。 可愛いです!
Weblog: 土佐のいごっそう、やまとおのこ
Tracked: 2008-05-27 09:31
×

