2015年12月15日

オートランド杯 最終戦 (前夜祭)

12月13日にオートランド杯の最終戦


淡路から、四国選手権にエントリーしてる
(今シーズンは見学が多かったかな?)

O氏が前夜から、来るというので

ちょこっと飲もうかと段取り
土曜の昼過ぎには、高知入りしたと連絡


しばらくして、ISAクラスの藤原選手と棟梁も前泊で来るというらしい

一人じゃどうにもならず

S本選手に応援を

19時 ひろめ市場集合

余裕を持って出たけど


前夜祭 (2).jpg


渋滞・・・

何とか、O氏をホテルでピックアップしてひろめに行くけどいっぱい


S本氏と合流して、とりあえず違う店で藤原選手待ち



そろった所で、ひろめで 乾杯



前夜祭 (1).jpg


私は、まじめにその日のうちに帰りましたが

ほかのメンバー  2時とか3時とかだったらしい・・・
posted by とうやく at 18:23| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

