2015年10月26日

2015年 四国選手権トライアル 第8戦 徳島大会

これで、今年の選手権は最終戦



今の所、二位に6ポイント差の一位で


この大会三位以上だとシリーズチャンピオン


せっかく昇格するのだから(上がってもまともに乗れなさそうだけど・・・)


一位で上がりたいなぁ  



でも、相変わらず、練習時間が取れません

前回の香川大会から、バイクはトレーラーから降ろして

車の後部に積んだまま、整備もしてません・・・
 




今回は、いつものメンバーの飯喰兄が中国選手権にエントリー 
 

NB二位の晴ちゃんと行くことに

ところが、前日晴ちゃん親類の不幸で愛知の岡崎に行く事になり出場不可・・・




結局、久しぶりの一人旅になりました 



朝5時過ぎに、自宅出発

下道を とろとろビュンビュン走って池田から高速に

7時前に、吉野川ハイウェイオアシス到着

来年のライバルと朝食です



IMG_3237.jpg


前回は、食べすぎで失敗

今回は、祖谷そばをシンプルに



IMG_3238.jpg




8時30分頃には、会場に到着



早速、受付を

ところが、自分の国内A級クラス4人しかエントリーが無く

レース不成立です。
 
(主催者は、事前にTELしてくれてたようですが昼間は留守で連絡とれず)

とりあえずは、ポイントは付かないけど走らせてもらえる段取りに



ということは、この試合関係なく



   シリーズチャンピオン  



後は、せっかくだからいい成績で終わりたいなぁ



いつものように

8セクション × 3ラップ

ちょっと早めの
9:50スタート  14:10ゴール  (12:00〜12:40休憩)



今回は、国内B級、国内A級は神経戦  国際B級はちょっとむつかしめ国際A級は易しめかな





CIMG5980.jpg





CIMG5959.jpg





CIMG5964.jpg





CIMG5965.jpg





CIMG5970.jpg





CIMG5974.jpg





CIMG5976.jpg





CIMG5978.jpg



   表    彰    式





エンジョイ



EJ.jpg






国際A級



IA.jpg

IA リザルト.jpg








国際B級



IB.jpg


IB リザルト.jpg







国内A級



NA.jpg


NA リザルト.jpg







国内B級



NB.jpg



NB リザルト.jpg





何とか、最終戦


 優  勝


怪我も無く無事終了



来年からは、緑ゼッケンで参加です


が、練習しないとセクションについていけませんな    



15時前に会場を出て、下道を帰ることに

すぐ近くで、お祭りがあるのか


IMG_3276.jpg


神輿が出てました。


順調に走り

16時には恒例の


IMG_3283.jpg


寄る度に、クリームの量が増えてる気がするのはわしだけ?


18時前には、無事家に帰り着きました。


ささやかながら、ぽっちの祝勝会・・・


IMG_3293.jpg



さぁ、来シーズンはどうなるかな・・・・・



動画は




例の4セクション








見事な5セクション







西森選手
1.2ラップはクリーンだったのに・・・







山編は










イノ編、やま編、赤いの よろしくお願いします。  
posted by とうやく at 17:27| 高知 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | トライアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いらっしゃいませ!
国際B級へ、ようこそ。
来期は、お互いに怪我しない様頑張りましょう。
Posted by 赤いの at 2015年10月26日 17:41
赤いの殿

黄色でいいのに、緑に・・・
怪我もできないけど、部品供給も無いので壊しもできません!!

来年は、お助けよろしくネ!!
Posted by とうやく at 2015年10月27日 17:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/428529391

この記事へのトラックバック
×

