2015年10月06日

四国選手権トライアル第7戦  香川大会

10月4日の この大会入れて今年は後2戦




香川は、町営のトライアル場かりんの丘公園で開催です



いつもの様に、いつもの場所に6時集合

バイクを積み合わせて引っ張って行きます



IMG_3043.jpg





スタート  10:00    ゴール  14:10  (昼休み 12:00〜12:40)

8セクション    ×    3ラップ



天気にも恵まれ、暑いくらい

ちょっと難しいそうなセクションだったけど

やったら行けるという感じでした



CIMG5949.jpg




CIMG5950.jpg




CIMG5952.jpg




CIMG5931.jpg




CIMG5929.jpg




CIMG5948.jpg




CIMG5935.jpg




CIMG5940.jpg




CIMG5943.jpg




CIMG5933.jpg





CIMG5928.jpg





CIMG5939.jpg




正蓮寺の爺 × 2

CIMG5932.jpg






今回も、怪我もなく無事?終了





✨✨✨   表  彰  式    ✨✨✨ 




国内B級


NB.jpg




NBr.jpg








国内A級


NA.jpg




rNA.jpg






国際B級


IB.jpg

(3位は代理)


IBr.jpg





う〜〜〜ん

1.2ラップは 一位

3ラップ目に、食べすぎで崩れました・・・・・


この大会で、同じクラスの

南君が優勝 元国際B級なので最終戦待たず昇格します。

この大会までのポイント集計で、自分が今のところトップ

2位が、徳島の白波瀬君  3位は20ポイント以上差があるので


自分と白波瀬君が、最終戦を待たずに昇格決めました
(態度が悪く減点があれば、わしは無理かも・・・)


来期は、国際B級で乗る予定ですが
某氏達と、最下位争いですな・・・


とりあえず せっかく昇格できるなら

ランキングトップで上がりたいですな




ということで、

今年は、レース以外は1回くらいしか乗ってませんが
(そんなんでいいんか 四国のトライアル??)

最終戦もエントリー決定???




さて、どうなることやら




飯食兄が優勝できるかと思ったライディング

でも、以前の問題でしたね・・・



まっちゃん 6連勝



posted by とうやく at 21:20| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | トライアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/427357993

この記事へのトラックバック
×

