2015年09月16日

四国選手権第6戦 愛媛大会

四国選手権も今回を入れて後3戦

今回(9月13日)は、愛媛大会なので四国中央市の明和トライアル場

いつもの駐車場が使えないので、分乗して行こうという事になってたけど

主催者が、交渉してくれてJAの駐車場に置けるということなので








出発.jpg

いつもの場所にいつものメンバーで集合

トレーラーも、前の様に3台積みで6:50頃には出発








下道を走りコンビニに寄ったりしながら8:30に到着




スタート10:00 ゴール13:30
8セクション×3ラップ







下見をしたら、1ラップ5点位で回らないと上位は無理そう

その中には、3セクションも登りが…





IMG_2897.jpg


クリーンか5点のパターン

いつもここで失敗するんだなぁ・・・・・ちっ(怒った顔)




前回ここの大会では、血糖管理に失敗してふらふらでほぼ残念賞もうやだ〜(悲しい顔)




でも心強い味方が淡路から応援に来てくれました
でもコーヒーなかったなぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)



DSCF5233.jpg






1ラップ目は、1セク2セクと続けてちょん足出して2点残りは何とかクリーンで合計2点

2ラップ目は、某おかぁちゃんのセクションから
ここが鬼門か、コースミスから何とか3点
にっしー君のセクションでも、アウト寸前でバランスを崩し1点 合計4点

3ラップ目は、鬼門のセクションでポイント以外のところで足を出した1点で回り

トータル7点でゴール





走ってる写真はこれだっけ

NA5 瓦谷選手

IMG_2898.jpg



何故か、心霊写真に・・・

IMG_2899.jpg



予定時間一杯で全員怪我も無くゴール




ぴかぴか(新しい) 
表  彰  式
 ぴかぴか(新しい)



国際A級


IA.jpg




IA r.jpg









国際B級


IB.jpg





IB r.jpg










国内A級


NA.jpg






NA r.jpg









国内B級


NB.jpg






NB r.jpg




エンジョイ


エンジョイ.jpg






クリーン差で1位


IMG_2935.jpg

短い足でも、地面に着くので要らん減点ですね




帰りはいつものところで


05.6.2320(1).jpg

200円のソフトクリームを食べながら
ワイワイがやがやと反省しながら帰りました



あっ、途中まんなかでラーメン食べたけど・・・







あくる日仕事の後墓の草刈りをして帰ろうとすると電話が・・・

お疲れ会祝勝会をICHIRYUで



IMG_2957.jpg


IMG_2958.jpg

今回NB2位、ランキングも2位に付けてる、坂本選手

横は鬼門のオブザーバーのおかぁちゃん



ご馳走様でした!!





ラーメンはまた後日???



posted by とうやく at 18:30| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | トライアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/426184684

この記事へのトラックバック
×

