2015年06月22日

四国選手権 第4戦 徳島大会

日曜は、シコセンが鴨島で開催



自分は、用事があるかもしれないのでエントリーしてなかった。


山編からメールで、NAはエントリー数が足らず


レースが不成立になりそうという連絡がきた


用事の連絡も無く大丈夫そうだったので急遽エントリー




朝いつもの場所に5:30にいつものメンバーと集合して



出 発  車(RV) ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま)


IMG_1959.jpg



下道を池田まで走りそこから高速に

吉野川SAで朝食をとり会場に





IMG_1961.jpg


着いた時は、雲って涼しいと思ってたら

陽が出て、気温は上がりサウナ状態 晴れ  


10:00  スタート
14:20  ゴール  (昼休みあり)

8セクション  3ラップ







NBで表彰台をもくろむ3人


NGK.jpg 

 


I藤.jpg




M橋.jpg







ようやくレースが成立したNAクラス



S波瀬.jpg


 


K谷.jpg





w田.jpg





M.jpg


この4人とわし・・・

高知大会はどうなるかなぁ  exclamation&question



昼休みが終わる頃に、通り雨が降り雨

午後一は、滑り 減点を増やす人が多数ふらふら




私は、この人のセクションで1ラップ目

ヒューム管に上がろうと振り込むと何故かリアブレーキに足がかかり

フロントが上がりきらずエンスト・・・


すえドン.jpg



何でもない8セクションの下りでは、崖の途中から滑り落ちたり

今回は、ちょっとやばいかなと思いながらゴール




表 彰 式




エンジョイ

エンジョイ.jpg





IA


IA.jpg





IB

IB.jpg





IB.jpg






NA

NA.jpg





NA.jpg









NB

NB.jpg





NB.jpg





















山編は、肩を怪我して離脱 あせあせ(飛び散る汗)
イノ編は、風邪で体調が悪く離脱 あせあせ(飛び散る汗)

早く治して、遊んでください!!





posted by とうやく at 18:55| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | トライアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/421119234

この記事へのトラックバック
×

