2015年06月09日

ムツゴロウ王国に近付いてる・・・

我が家の、テレビとうとう壊れた

新しいテレビを買ったけど
今いる部屋が狭いので、6畳2間を開け放して使うことにした。


アンテナケーブルを屋根裏で配線してると
使ってないケーブルがネズミに齧られてる
座敷犬セリがいるので、殺鼠剤を使うわけにもいかず



最終決断が、猫に頼もうかと
丁度、FBでバイクを一緒に乗ってる門田君所に子猫を捨てられ困ってるらしい
早速連絡を取って、セリがいるので返猫可と言うことで
保育じゃないけど、お試しお泊まり!!



IMG_1845.jpg


580gだったから、グレコと呼ばれてたけど ゴーヤに命名



でも良く見ると



IMG_1830.jpg


IMG_1840.jpg



足に三の字ハゲみたいな、模様がある

ん〜〜〜   三の字に改名かな??














ゴン太といえば、飼い主を完全無視で生きてるか確認しないとわからない状態










で早速3日目にしてやってくれました!!

























IMG_1851.jpg


ゴーヤの力かなぁ??

posted by とうやく at 18:16| 高知 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
貴家の「ゴン太」も、我が家の「ごん太郎」同様、なかなか太胆でありますね。
Posted by こう at 2015年06月09日 19:49
こう先生

すっかりマイペースで、飼い主は関係ない存在です・・・
Posted by とうやく at 2015年06月10日 05:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

