2015年01月27日

岡山に・・・

25日の日曜は

中国選手権岡山大会

高知からもエントリーが


行ってきました。本州

とりあえず、高速を途中で降り


IMG_0703.jpg

何年ぶりになるだろう

過去記事を見ると、4年ぶり もうやだ〜(悲しい顔)



IMG_0709.jpg


IMG_0710.jpg


環境は変わったけど

相変わらずの、なかむ〜〜の食感だな わーい(嬉しい顔)

朝食代わりのうどんを食べたら



坂出から、瀬戸大橋に


こちらも久しぶり




与 島

IMG_0714.jpg


ここで、パンフレットを取って



瀬戸内海を渡る





選手権の会場にはたくさんの車が


IMG_0719.jpg



ここを横目に 目





着いたのは


三井アウトレットパーク倉敷



今回は、かあちゃんと穂のリクエスト




IMG_0723.jpg IMG_0724.jpg




おじさんの来るところじゃないなぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)





IMG_0729.jpg

しかも、こんなゴム草履を履いてる人


居ません・・・ がく〜(落胆した顔)



それでも3時間はいたのかなぁ



与島で貰った、パンフレットとETCカードを受付に持っていくと

500円の商品券がもらえた





ちょっと足して

IMG_0734.jpg

ゴジ婆の高級チョコ




う〜〜〜〜ん

粒江で降りてたら良かったかなexclamation&question




posted by とうやく at 18:02| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/413053114

この記事へのトラックバック
×

