2014年04月14日

2014.4.13 雨の日曜

朝から、雨


止みそうにない・・・


山に行こうか、思案してたけど


とりあえず、飯喰い兄に用事があるので行くことに


準備は、選手権用に買って取り付けてたタイヤ交換




IMG_8309.jpg

ピカピカが





IMG_8310.jpg

う〜〜〜ん

引導を渡す時期かな



でも、ダンロップはスリップサインがあります





ma-ku.jpg


これなら、スリップサインが出るまでしばらく使える・・・




あわてて行っても、誰もいないかも知れないので久々に



IMG_8328.jpg


みーのバレーの試合

一般の9人制、ルールが違ってるけど
これはこれで面白い





昼前に、弁当を買って

正蓮寺に上がるが、いたのは爺だけ



CIMG5424.jpg









CIMG5423.jpg


とりあえず、着替えるだけ着替えて


爺が、セクション下見してる間に

竹薮探索




CIMG5427.jpg

GET!!
賞品で貰ってた、ぱわあくらふとの袋が大活躍!!



昼過ぎには、いつものメンバーが到着



CIMG5431.jpg







CIMG5437.jpg







CIMG5447.jpg






そういや、山編

赤いTシャツを着てたりしてた





おめでとうございます。






練習風景は







クリーンは、出たかな???



ワシは、肘、膝が痛く

筍も掘ったのでそそくさと帰ってきました・・・

posted by とうやく at 18:06| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | トライアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

