2006年01月01日

あけましておめでとう

あけましておめでとうございます

今年も昨年同様よろしくお願いします




nennga.jpg



今年の正月は、子供をつれて映画


毎年、両親、兄弟、孫と3世代が集まるのですが

3年位前から一番下の弟が、上海にいるので帰ってくるのが


旧正月


年の初めに2回も集まると年寄りはしんどいらしく


今年は旧正に集まることにして

今日は集合無し


一路  車(RV) は  東向き


06.1.1.jpg



この鮎を北に入り3分ほど走ると
豆電球の秀吉さんの映画館

前を走ってた車、やっぱり村長のや


今日の映画は、 

「妖怪大戦争」



06.1.1 (2).jpg



1月1日の10時開演というので


お客さんは、うちの家族と村長 で 貸切


入場料を払い、子供にお菓子を買って


さぁ、開演だー!わーい(嬉しい顔)



06.1.1 (3).jpg


子供達も わくわくドキドキ


私も、久しぶりに童心に返りました


子供向けの映画でも、何か得るものはありますね!

今回は

「まっ白い嘘」
 


真っ赤じゃないぜぇ、、、



夕方には、3日の新年会うどんの段取り


早速4kg水廻し


準備  OK



後は、トナカイの寿司だけexclamation&question











 
posted by とうやく at 23:35| 高知 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とうやくさんこちらこそ明けましておめでとうございます。年末のたいびんびさんや正月のとうやくさんみなさん豆電球に集合ですね。
ことしも、にぎやかによろしくお願いします。
ブログも最近はじめて、うまくtrackbackできてるか不安です。
Posted by アイスクリン屋店長 at 2006年01月10日 02:26
こちらこそよろしくお願いします

また子供達、キャンプ+映画に行くと張り切ってます
Posted by とうやく at 2006年01月10日 21:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11244027

この記事へのトラックバック
×

