2008年12月15日

討ち入りじゃ〜〜〜〜

昨日、12月14日は

播州赤穂浪士討ち入りの日


それに合わせて

弁天座では



   忠  臣  蔵




の上映 映画 


しかも1958年作がく〜(落胆した顔)




08.12.14 (23).jpg






わし生まれてない・・・・・・




今回も、賑やかしに行ってきましたわーい(嬉しい顔)


コスプレですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





わし  



  赤 垣 源 蔵



映画では、 勝新太郎が酒飲みの役柄で・・・・・

まるっきり一緒やんがく〜(落胆した顔)



08.12.14 (23).jpg


お客さんが帰るときは、雪が舞って




08.12.14 (8).jpg








討ち入りの太鼓でお見送りパンチ



08.12.14 (10).jpg



吉良上野介は、首をもうすぐ取られそうふらふら






本当は、きれい所に囲まれて・・・・・・わーい(嬉しい顔)






08.12.14 (2).jpg



楽しい一日でしたるんるんるんるん




これからもいろいろ、弁天座では催しがあるそうです


詳しくは 弁天座のHPをクリック!
posted by とうやく at 22:55| 高知 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
吉良役なんかはまり役!!楽しそうですね。
皆さんお疲れ様です。
Posted by ママ at 2008年12月15日 23:58
ママ さん

みんなすっかりはまってました。
Posted by とうやく at 2008年12月17日 07:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111286566

この記事へのトラックバック

【赤穂浪士討ち入り】についてブログの検索結果をまとめると…
Excerpt: 赤穂浪士討ち入り についてブログの検索結果をまとめると…
Weblog: 最新キーワードチェック!
Tracked: 2008-12-17 09:25
×

