2008年06月27日

今日一日は

今日は、会社を休んで

お医者さんにダッシュ(走り出すさま)


経過を見てもらうのと、注射の薬をもらわんといかんexclamation&question


それと、子供が学校から

「ちょっと見てもらったら」 という紙をもらってきたので


先月の診察のときに予約しておいた


予約は、親子 11:00 昼には終わる段取りだった



こんな時しか、行けないので七子峠の豚太郎でラーメン画策






そういや、わしのファンのyumiちゃん黒ハート

西に引っ越したモバQ

それと須崎には、同級生が嫁に行ってるので



同窓会でたるばぁてごうた



とうやくうどんを食べらしちゃりたい


よし、今日は ニンニキニキニキで西へ車(セダン) ダッシュ(走り出すさま)








ところが、お医者様

なかなか、丁重な検査やら説明

会計済ますと 14時前 七子峠どころか須崎も怪しいふらふら


予定変更 

お好み焼きを、食べて高知を出たのが15時前


美人 のyumiちゃんと 美人 のにがりさんの待ってる須崎に GO ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

(待ってないって・・・・・)



yumiちゃん16時にちょっと用事があるというので

高速で  びゅ〜〜〜〜〜〜ん 


何とか遭遇ひらめき


うどんを渡してかわいい



次は、にがりさんとこ 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


発見 


なんか、若い人が・・・・・・




この人??   

ありゃ、手を振りゆう


同窓会のときより、   若  いわーい(嬉しい顔)


気が付いてくれた むかっ(怒り)


うどんを渡すと

お土産に


晩酌の肴 ビールビール


08.6.27 (6).jpg

08.6.27 (5).jpg


鯵と太刀魚の刺身 わーい(嬉しい顔)

子供が多いと、気を使ってくれて鮭の切り身まで わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


久しぶりの高齢の恒例の



に が り さ ん っ て 


       

                    い い 人 や







yumiちゃんも・・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






帰りは、土佐市から花街道


パラソルを見つけ眼鏡




アイスクリン


08.6.27.jpg


08.6.27 (2)c.jpg


う〜〜〜〜ん かわいい


         満      足 exclamation×2




posted by とうやく at 23:16| 高知 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ままままままさかのおうどんにビックリしました!
何もお返しできずほんまにすみません><お許しを!
でも、すっごい嬉しかったです。ありがとうございます!
私も早速書きましたのでまた読んでみてくださいw
トラバもさせていただきましたー(´∀`)

久しぶりにお逢いするとうやっこさん
お元気そうで何よりです^^今晩は行けませんが
また冬になって「G」がおらんなったら是非お邪魔させてくださいね!
にがりさん、美人ですよねー
私もあんな美人マダムになりたいです(無理ですけど・・・)

Posted by *yumimin* at 2008年06月28日 11:45
いいえいいえ
久しぶりに、ちょっとだったけど会えてよかったです

>久しぶりにお逢いするとうやっこさん
>お元気そうで何よりです^^

わしって、そんなにひ弱に見えるろうか・・・?


次回、とうやっ湖サミット来てねぇ〜〜〜


>にがりさん、美人ですよねー
>私もあんな美人マダムになりたいです(無理ですけど・・・)

店を見つけて、彼女を見たとき目をこすった・・・
若いし美人

もう遅いか・・・(何が!!)



yumiminも美人やき・・・

まぁ、年がいったら分らんきねぇ


では、次回は絵金祭りで会えるかなぁ
Posted by とうやく at 2008年06月28日 23:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

こじゃんと旨いぜよ!
Excerpt: 今晩、また飲み会(しつこいようやけんど、私は一滴も呑めん) そして、夜にかけてうんと雨が降るらしい・・・・(-ε-)チッ まぁ、それはえいとして! 昨日、ある方(後ほど登場します)が用事..
Weblog: **yumimimi 528** 
Tracked: 2008-06-28 11:37
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。