2015年12月16日

オートランド杯 2015最終戦

12月13日にオートランド杯の最終戦

昨夜の、前夜祭も何のそのではないです・・・

微妙に、酒が残ってるみたい


いつものように、コンビニで昼飯調達


正蓮寺が見えるうどん屋で、朝食を


IMG_3633.jpg IMG_3634.jpg

今回は、かけうどんにゲソ天をトッピング



食べたら、山に上がります


今回は、7セクション3ラップ


昨夜?今朝?  3時に就寝の慎也君

IMG_3640.jpg


早速、コマーシャル




とりあえずみんなで集合写真を



集合.jpg


わし、ハードクラスでエントリーしたけど

セクション見てどうしよう・・・

来年、IBに上がる選手も、もとIB選手もミディアム

ハードル下げました。


最後には、これが正解だったみたい



ikawa.jpg




mitikami.jpg




kawakami.jpg




kawaratani.jpg




kawamura.jpg




itoh.jpg




tamura.jpg




takahasi.jpg




simomoto.jpg




nagano.jpg




sakamoto.jpg




ohta.jpg




3ラップ目には、手が攣った

sasaoka.jpg

1分ルールじゃなかったのでしばらく指を伸ばしてました




山口県からのエントリーの関君

乗ってるのは引退した大将のRTL

今日は、久々に上がってきた大将をマインダーに




seki.jpg





レースが終わると相変わらず爺も元気で練習


siraki.jpg





この人のこんな所見たこと無い


sakai.jpg






表彰式


ソフトクラス

ソフト.jpg






ミディアムクラス

ミディアム.jpg






ハードクラス

ハード.jpg




今回の賞品はくじ引き

オブザーバーもニコニコ


オブ.jpg



自分は、同じところで2回もこけて

帰るときには満身創痍

家でも、あちこち攣りまくりでまともに夕食食べれずでした



レース後慎也君は、新しい就職先のHiroko 広島高潤
のオイル販売




Hiroko (1).jpg


Hiroko (2).jpg






売れたかな?




一時は、これで大会が終わるかとも言われたようですが

来年も開催


皆さんよろしくお願いします
posted by とうやく at 18:23| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | トライアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

