2015年10月26日

2015年 四国選手権トライアル 第8戦 徳島大会

これで、今年の選手権は最終戦



今の所、二位に6ポイント差の一位で


この大会三位以上だとシリーズチャンピオン


せっかく昇格するのだから(上がってもまともに乗れなさそうだけど・・・)


一位で上がりたいなぁ  



でも、相変わらず、練習時間が取れません

前回の香川大会から、バイクはトレーラーから降ろして

車の後部に積んだまま、整備もしてません・・・
 




今回は、いつものメンバーの飯喰兄が中国選手権にエントリー 
 

NB二位の晴ちゃんと行くことに

ところが、前日晴ちゃん親類の不幸で愛知の岡崎に行く事になり出場不可・・・




結局、久しぶりの一人旅になりました 



朝5時過ぎに、自宅出発

下道を とろとろビュンビュン走って池田から高速に

7時前に、吉野川ハイウェイオアシス到着

来年のライバルと朝食です



IMG_3237.jpg


前回は、食べすぎで失敗

今回は、祖谷そばをシンプルに



IMG_3238.jpg




8時30分頃には、会場に到着



早速、受付を

ところが、自分の国内A級クラス4人しかエントリーが無く

レース不成立です。
 
(主催者は、事前にTELしてくれてたようですが昼間は留守で連絡とれず)

とりあえずは、ポイントは付かないけど走らせてもらえる段取りに



ということは、この試合関係なく



   シリーズチャンピオン  



後は、せっかくだからいい成績で終わりたいなぁ



いつものように

8セクション × 3ラップ

ちょっと早めの
9:50スタート  14:10ゴール  (12:00〜12:40休憩)



今回は、国内B級、国内A級は神経戦  国際B級はちょっとむつかしめ国際A級は易しめかな





CIMG5980.jpg





CIMG5959.jpg





CIMG5964.jpg





CIMG5965.jpg





CIMG5970.jpg





CIMG5974.jpg





CIMG5976.jpg





CIMG5978.jpg



   表    彰    式





エンジョイ



EJ.jpg






国際A級



IA.jpg

IA リザルト.jpg








国際B級



IB.jpg


IB リザルト.jpg







国内A級



NA.jpg


NA リザルト.jpg







国内B級



NB.jpg



NB リザルト.jpg





何とか、最終戦


 優  勝


怪我も無く無事終了



来年からは、緑ゼッケンで参加です


が、練習しないとセクションについていけませんな    



15時前に会場を出て、下道を帰ることに

すぐ近くで、お祭りがあるのか


IMG_3276.jpg


神輿が出てました。


順調に走り

16時には恒例の


IMG_3283.jpg


寄る度に、クリームの量が増えてる気がするのはわしだけ?


18時前には、無事家に帰り着きました。


ささやかながら、ぽっちの祝勝会・・・


IMG_3293.jpg



さぁ、来シーズンはどうなるかな・・・・・



動画は




例の4セクション








見事な5セクション







西森選手
1.2ラップはクリーンだったのに・・・







山編は










イノ編、やま編、赤いの よろしくお願いします。  
posted by とうやく at 17:27| 高知 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | トライアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月06日

四国選手権トライアル第7戦  香川大会

10月4日の この大会入れて今年は後2戦




香川は、町営のトライアル場かりんの丘公園で開催です



いつもの様に、いつもの場所に6時集合

バイクを積み合わせて引っ張って行きます



IMG_3043.jpg





スタート  10:00    ゴール  14:10  (昼休み 12:00〜12:40)

8セクション    ×    3ラップ



天気にも恵まれ、暑いくらい

ちょっと難しいそうなセクションだったけど

やったら行けるという感じでした



CIMG5949.jpg




CIMG5950.jpg




CIMG5952.jpg




CIMG5931.jpg




CIMG5929.jpg




CIMG5948.jpg




CIMG5935.jpg




CIMG5940.jpg




CIMG5943.jpg




CIMG5933.jpg





CIMG5928.jpg





CIMG5939.jpg




正蓮寺の爺 × 2

CIMG5932.jpg






今回も、怪我もなく無事?終了





✨✨✨   表  彰  式    ✨✨✨ 




国内B級


NB.jpg




NBr.jpg








国内A級


NA.jpg




rNA.jpg






国際B級


IB.jpg

(3位は代理)


IBr.jpg





う〜〜〜ん

1.2ラップは 一位

3ラップ目に、食べすぎで崩れました・・・・・


この大会で、同じクラスの

南君が優勝 元国際B級なので最終戦待たず昇格します。

この大会までのポイント集計で、自分が今のところトップ

2位が、徳島の白波瀬君  3位は20ポイント以上差があるので


自分と白波瀬君が、最終戦を待たずに昇格決めました
(態度が悪く減点があれば、わしは無理かも・・・)


来期は、国際B級で乗る予定ですが
某氏達と、最下位争いですな・・・


とりあえず せっかく昇格できるなら

ランキングトップで上がりたいですな




ということで、

今年は、レース以外は1回くらいしか乗ってませんが
(そんなんでいいんか 四国のトライアル??)

最終戦もエントリー決定???




さて、どうなることやら




飯食兄が優勝できるかと思ったライディング

でも、以前の問題でしたね・・・



まっちゃん 6連勝



posted by とうやく at 21:20| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | トライアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

