2015年09月21日

帰りの食事

四国選手権で、下道を使い県外に行く時はよく まんなか に寄って食事をして帰る。



この前は、昼食抜きのレースだったから

いつもの様に、寄って食事




注文は、ラーメン


徳島県らしく、スープを飲むと徳島ラーメン系



IMG_2933 - コピー.JPG


なかなか、美味しい





けど、やっちまった・・・



テーブルには、このタイプの唐辛子とコショー


一味.jpg  こしょう2.jpg




いつもうちで目にするのはこのタイプの角瓶


こしょう3.jpg







で、





蓋を回して開けて一振り



IMG_2934.JPG



なかなか、刺激的なスープになりました・・・
posted by とうやく at 17:53| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月16日

四国選手権第6戦 愛媛大会

四国選手権も今回を入れて後3戦

今回(9月13日)は、愛媛大会なので四国中央市の明和トライアル場

いつもの駐車場が使えないので、分乗して行こうという事になってたけど

主催者が、交渉してくれてJAの駐車場に置けるということなので








出発.jpg

いつもの場所にいつものメンバーで集合

トレーラーも、前の様に3台積みで6:50頃には出発








下道を走りコンビニに寄ったりしながら8:30に到着




スタート10:00 ゴール13:30
8セクション×3ラップ







下見をしたら、1ラップ5点位で回らないと上位は無理そう

その中には、3セクションも登りが…





IMG_2897.jpg


クリーンか5点のパターン

いつもここで失敗するんだなぁ・・・・・ちっ(怒った顔)




前回ここの大会では、血糖管理に失敗してふらふらでほぼ残念賞もうやだ〜(悲しい顔)




でも心強い味方が淡路から応援に来てくれました
でもコーヒーなかったなぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)



DSCF5233.jpg






1ラップ目は、1セク2セクと続けてちょん足出して2点残りは何とかクリーンで合計2点

2ラップ目は、某おかぁちゃんのセクションから
ここが鬼門か、コースミスから何とか3点
にっしー君のセクションでも、アウト寸前でバランスを崩し1点 合計4点

3ラップ目は、鬼門のセクションでポイント以外のところで足を出した1点で回り

トータル7点でゴール





走ってる写真はこれだっけ

NA5 瓦谷選手

IMG_2898.jpg



何故か、心霊写真に・・・

IMG_2899.jpg



予定時間一杯で全員怪我も無くゴール




ぴかぴか(新しい) 
表  彰  式
 ぴかぴか(新しい)



国際A級


IA.jpg




IA r.jpg









国際B級


IB.jpg





IB r.jpg










国内A級


NA.jpg






NA r.jpg









国内B級


NB.jpg






NB r.jpg




エンジョイ


エンジョイ.jpg






クリーン差で1位


IMG_2935.jpg

短い足でも、地面に着くので要らん減点ですね




帰りはいつものところで


05.6.2320(1).jpg

200円のソフトクリームを食べながら
ワイワイがやがやと反省しながら帰りました



あっ、途中まんなかでラーメン食べたけど・・・







あくる日仕事の後墓の草刈りをして帰ろうとすると電話が・・・

お疲れ会祝勝会をICHIRYUで



IMG_2957.jpg


IMG_2958.jpg

今回NB2位、ランキングも2位に付けてる、坂本選手

横は鬼門のオブザーバーのおかぁちゃん



ご馳走様でした!!





ラーメンはまた後日???



posted by とうやく at 18:30| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | トライアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月03日

オートランド杯第2戦

8月最後の日曜日にオートランド杯開催

天気も微妙で、雨から晴れ曇って雨・・・・・



しかも前日は、高知に来てから正蓮寺で鍛えられ4年でNBからIBになった松田君が
三重に帰るので送別会でした
猛者は、2時まで飲んでたようです・・・




葉牡丹.jpg





いつもの様に、6sc×3ラップ
人数が少なかったので、10時スタート 12時ゴール




IMG_2780.jpg





IMG_2750.jpg




IMG_2776.jpg




IMG_2756.jpg





IMG_2787.jpg









こういう人たちも




IMG_2758.jpg




IMG_2764.jpg




IMG_2798.jpg




今回は、関西からも参加があり熱心に試合後練習してました




リザルトは

ハードクラス

ハード.jpg

h.jpg









ミディアム

ミディアム.jpg


みで.jpg









ソフト

ソフト.jpg


s.jpg



皆さんお疲れ様でした




わしは、一台なのにトレーラの積み込みできるかで引っ張っていったけど


IMG_2744.jpg  



やっぱり、具合が悪く前の仕様にすることに

下手な溶接は、関係なかったなぁ・・・


IMG_2818.jpg




とりあえず、最後で間に合ったセクションの動画


posted by とうやく at 21:17| 高知 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | トライアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

